きっと好きな自分になれる

高学歴だけど他になにもない男の成長ブログ

日記1

 

今日は何にもない一日だった。

ちょっと高校時代の人と遊んだんだけどあまりストレスにはならなかった。

自分自身がちょっと成長したのかなって思った。

けどやっぱり苦手なところは苦手。

なんか、お笑い的な感じのノリになると途端についていけなくなる。

まあ、それは別に仕方ないだろう。

 

 

というか、毎日成長ってほんと難しいですね。

成長ってなんなんだろう。ネットとか全くない状態だったら成長できるんだろうか。

知識の習得が成長とは思わないんですけど、実際のところはそればっかりに頼りっぱなし。

毎日細かく探してるんだけど、難しいな。

 

 

ただ、思ったんですけど、

こういう毎日成長したところを探すっていうのは、心理学の認知を変えるっていうやり方に近いところがあるんじゃないかなーって思いました。

だって、無理矢理にでも今日はこれを成長したとか言っているわけですのですからね。

すごくポジティブな考え方な気がします。

 

だからなのか

最近調子がいいような気がするけど、そういやもう1か月以上一日ひとつ成長してるから自信になってきているのかなー

 

 

よし、明日も頑張ろう

 

 

 

 

 

 

 

最近買った菓子の評価

 

 評価…4

うまい。味もなんか薄目だけどしっかりしていていくらでもたべれる

うまし

 

 

 コンビニにあったやつ

評価…3.5

そこそこうまい。けどそもそもあんまりこういう系のグミが好きじゃないので低評価

外はカリっとしていて中はプル。

こういう系の中ではなかなかおいしいと思う。

 

 

 

明治 フランショコラ 9本入

明治 フランショコラ 9本入

 

 評価…2.5

ビミョー

なんか好きじゃない。こういう高いポッキー的なやつを前食べたときはもっとおいしかった気がするんだけど…

また別のやつをためしてみます。

 

 

 

 

今日の成長…

 

Googleアナリティクスで自分自身のデータを除外した。

通常状態では自分自身が見た記録も蓄積されているので、除外しないとだめらしいです。

 

自分自身がちょっと安定してきたかなって思ったこと